皆さんはどんなときに幸せを感じますか??


私は基本美味しいものを食べてるときですp(^^)q

甘いものとお肉が好きなんですが、もしどっちかを一生食べられないという究極の選択をしなければならないとしたら、お肉を食べられないほうを選びます。
やっぱ甘いものだけはやめられません。

甘いものだと和菓子とか洋菓子とか種類が多いじゃないですか。

最近歳のせいか和菓子(あんこ)が好きでしかたありません。

歳取るにつれ味覚って変わるんですね。

ミスドのドーナツじゃ満足できなくなったときは、自分も歳取ったな~と実感しました。

甘いもの好きの男の人も好きです。

一緒に食べ放題とか行ってくれたりする人が理想です。


甘いものだけに限らずなのですが、やっぱり食べることが好きな人はいいですよね!!

食に興味がない人とは絶対に合わないなと思います。



ちなみに私のおばあちゃんになったときの夢は、小学校の近くで小学生たちが学校帰りに一本でも気軽に買いに来られるようなお団子屋さんをやることです。忍たま乱太郎に出てくるようなお茶屋さんで、何味だかわかんない白・ピンク・緑の団子を出したいです(笑)


…甘いもの甘いものと連発してしまいましたが「スイーツ」ってなんだかこっぱずかしくて言えません。
食べ放題も「ビュッフェ」とか言えません。

正直「パンツ」もズボンて言ってしまいます(笑)