「岩手県最終日」

翌朝。

じゅんな
「o。.(  ´O`)〜〜
おはよう♪♪」

フォンさん
「おはようさん(,,>᎑<,,)♡」

jabさん りーむさん りょうさん
「おはよう♪♪」

パンダさん
「( ¯꒳¯ )ᐝ」

じゅんな
「あれ?パンダさんまだ寝てるねw」

jabさん
「寝かしておいてあげようw」

りょうさん
「そうだね(^ ^)」

朝ごはんの食事がテーブルに並べられた。





(画像はお借りしましたm(_ _)m)

じゅんな
「朝ごはんだ〜♪♪」

jabさん
「そろそろ…w」

パンダさん
「(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!
ご飯なん(´。✪ω✪。 ` )」

jabさん
「やっぱりw
パンダさんおはよう♪♪」

パンダさん
「おはよう♪♪」

フォンさん
「o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さて、食べよ食べよ☆」

6人
「いただきます(*^^*)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

りょうさん
「オォ(*˙꒫˙* )
美味しい!」

りーむさん
「なかなか良いね♪♪」

パンダさん
「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
美味しいん!」

じゅんな
「パンダさん元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

フォンさん
「幸せそうやなw」

6人
「ご馳走様でした\(^o^)/」


こうして、宿を後にした6人は
バスに乗って岩手県の最後の目的地に到着。

そこはとある食堂だった。

jabさん
「美味しいお肉を食べて、
岩手県とお別れしようかw」

パンダさん
「お肉(´。✪ω✪。 ` )」





(画像はお借りしましたm(_ _)m)

りーむさん
「これは…岩手県の前沢牛?」

りょうさん
「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」

6人
「いただきます(*^^*)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

…(´。✪ω✪。 ` )
最高!」

こうして、美味しいお肉を
堪能した6人は
次の都道府県へ向かう。



続く。