「2日目の宿」

パンダさん達6人は
宿に到着した。







(画像はお借りしましたm(_ _)m)

jabさん
「なるほど、
浄土ヶ浜パークホテルね。」

パンダさん
「広いん!」

6人は大部屋に案内された。

じゅんな
「景色も良いし、これは満喫出来そう♪♪」

フォンさん
「せやな♪♪」

りょうさん
「まずは、温泉に入ってリフレッシュかな?」

りーむさん
「そうだね(*  ˊ꒳ˋ*)」


じゅんなとフォンさんは
女湯

パンダさん、jabさん、りょうさん、りーむさんは男湯

それぞれ湯に浸かって
温まる。

6人
「(〃´o`)フゥ…
リラックスした〜」

温泉から出て部屋に戻ると、
すぐに食事が用意された。



(画像はお借りしましたm(_ _)m)

パンダさん
「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」

jabさん
「まさかの豪華過ぎるw」

りーむさん
「ちょっと疑問に思ったけど、
旅行の費用って誰が出してるの?w」

パンダさん
「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そこは気にしなくていいん(´。✪ω✪。 ` )」

りょうさん
「(´▽`*)アハハ
まさかの、パンダさん?w」

費用のことは謎のまま
みんなでご飯を食べる。

6人
「いただきます(*^^*)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

パンダさん
「わぁ(´。✪ω✪。 ` )」

じゅんな
「絶品だね♪♪」

フォンさん
「これは驚いたわ♪♪」

jabさん
「(´ー`*)ウンウン」

りーむさん
「お腹いっぱい食べられるねw」

りょうさん
「そうだねw」

あっという間にテーブルのお皿は綺麗に
空になって、
みんなお腹いっぱいになったようだ。

フォンさん
「(〃´o`)フゥ…
満喫した〜♪♪」

じゅんな
「だよね♪♪
さて、寝ようか(*  ˊ꒳ˋ*)
明日は岩手最終日だよ♪♪」

りょうさん
「はーい、それじゃ
おやす…」

jabさん
「ちょっと待った!w
みんな、大事なこと忘れてない?」

5人
「…?
まさか…」

jabさん
「そうそう、そのまさかだよw
岩手にまつわる怪談やらないとね♪♪」

パンダさん
「(´▽`*)アハハ
楽しみなん!」

じゅんな
「みんなで聞こう♪♪」

フォンさん りーむさん りょうさん
「はーいw」

jabさん
「よし、心の準備はいいね?w」

jabさんがお話する
岩手にまつわる怪談とは…?




続く。