こんにちは♪♪
jabさん、昨日はPSO2で遊んでくれて
ありがとう♪♪(´。✪ω✪。 ` )





(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
どうしてjabさんが女の子なのかは
この画像でわかるん(笑)



なんと(´。✪ω✪。 ` )
jabさんの頭の上にパンダが居るん!!
僕なん(´。✪ω✪。 ` )

嬉しいんね〜ヾ(*>∀<)ノ゙







まずはブラックニャックをやったん(*  ˊ꒳ˋ*)

1番右が僕ね(笑)
たくさんやって、
100コイン減ったん( ̄▽ ̄;)









次にルーレットをやったん!
りょうさん、運がついてたね(´。✪ω✪。 ` )

jabさんは300枚たくさん当ててたんね(´。✪ω✪。 ` )

僕は…ほとんど当たらなかったん( ̄▽ ̄;)(笑)


jabさん、いつもメールくれたり
遊んでくれてありがとうヾ(*>∀<)ノ゙

また来月も楽しみにしてるね(*  ˊ꒳ˋ*)✨