jabさん、お誕生日おめでとうなん♪♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


僕、頑張ってjabさんに
お誕生日ケーキ作ったん!!


(画像はお借りしましたm(*_ _)m)

ホットケーキの誕生日ケーキ(´。✪ω✪。 ` )
美味しそうなん(* ˊ꒳ˋ*)(笑)


(画像はお借りしましたm(_ _)m)

あと飲みものも作ったん!!

一緒にパーティーしよう(´。✪ω✪。 ` )

あと、僕からお誕生日プレゼント🎁



jabさんにストーリーチケットを
プレゼントするね♪♪

好きなストーリーを
リクエストしてね(*´ω`*)

いつでも使えるチケットだよ♪♪

良かったら保存してね(笑)

jabさん、いつも仲良くしてくれて
ありがとうヾ(*>∀<)ノ゙

これからもよろしくねヾ(*>∀<)ノ゙