こんにちは(*´ω`*)ノ))
今日はランキングやるよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


「好きなスポーツTOP3」

僕スポーツやるのは苦手だけど、
やってみたいスポーツのランキングやるね(笑)

1位
「フィギュアスケート」

(画像はお借りしましたm(_ _)m)

氷の上をかっこよく滑るの素敵なん!
僕も滑りたいな(笑)

2位
「ゴルフ」

(画像はお借りしましたm(_ _)m)

ゴルフは激しく動かないし、楽しそう🎶
アプリゲームもあるんね♪♪


3位
「エアホッケー」

(画像はお借りしましたm(_ _)m)

これ、やってみたいんヾ(*>∀<)ノ゙✨
楽しそうなん!

以上だよ♪♪

みんなも答えてみてねヾ(*>∀<)ノ゙