飼育係の母★今朝の感動♪メダカ編 | いちりんの花

いちりんの花

ようこそ(・∀・)♪+.゚長年不動産営業ウーマンとして会社務めしてましたが、不動産屋として独立しちゃいました。2人の子供を育てるシングルマザーですが毎日Happyですヽ(*゚v゚)ノ[ндρρч♪].+゚*。:゚+

広島ブログ←ポチっ

 

 

子供たちが世話をするといって飼うことになった

犬やウサギうさぎうさぎ

 

今ではまったく世話をせん子供たち。

だから、母が愛してあげてるのだ。

 

ムツゴロウ王国のような我が家だか、

唯一、母が飼いたいとお世話しているこの子たちうお座

{0A84FA92-CFD3-447D-8DE9-B767279AFABE}
そう、メダカさん。
 
 
 
毎朝、おしりに卵がウジャっと着けて優雅に泳ぐ癒し系メダカさん。
 
そんなメダカさんの卵を見つけては産卵器に移してきた。
 
 
そしたら、今朝!!!
 
 
産まれました!!!
 
{D8D7801D-52CD-4653-8CDF-4C0CFC8585DE}
見えにくいけどセキセイインコ黄
 
2匹発見!!
 
 
孫ができたような感動をありがとうちゅー

育てばいいなっ照れ

 

広島ブログ