この前 財布なくした!


ある場所に iPodと一緒に忘れてきたんだけれど

5分後気付いて、戻ったら………




時は、すでに遅し


iPodだけ残して財布はどこかへ/


本当どこにいっちゃったのー iPodだけ取り残して~♪



財布には、珍しく1万円くらい入っていたので……(TωT)/~~~グスッ



きっと 僕の財布を拾ってくれた人は その1万円を 被災者の方々に寄付していてくれたんだ!


僕は 1万を募金するという 一歩は踏み出せずにいたと思うので


有難うございます\(^o^)/



だけど お金以外のものは全部返してもらえれば…


まぁ悪いのは全部 僕なんですけどねダウン




おーい!

俺の財布~ 帰ってこい!




ってことで 明日はコンビニか どこかで自分で募金します!

節電します!



P.S. 僕の姉は 今日 駅で募金をしていたら 63万集まったそうです! スゴイ(*^-^)ノ 感動です

人って良いですね\(^o^)/


素晴らしい!


僕が出来ることで協力します!