こんにちは!

 

 

 

今日も大好きな沖縄からお届けしますやしの木爆笑

 

 

 

 

朝日がとても綺麗で

太陽の日差しで目が覚めました!

 

 

さてさて

沖縄に来てから

やはり自分の思考の変化が目まぐるしいです。

 

 

 

東京にいると

気がつかないうちに

あれやらなきゃ

これやらなきゃが

いっつも頭の中にあります。

 

 

それでやっぱり気がつくのが

なにをしてもしなくても

私は素晴らしいしすでに完璧であること。

 

 

そしてすでに幸せであったということ。

 

 

なにかがあると幸せだと感じていた時は

それをずっと探している。

 

 

 

でも見つからないし

一瞬は幸せに感じたり

テンションが上がったとしても

 

 

それはもちろん一瞬。

 

 

だってそもそもが

なにかないと幸せではないと思い込んでいるから。

 

 

過去に散々そんなプレイをしてきました。

 

 

そしてここ一年くらいは

なんにもしなくても幸せだと

体感する出来事がかなり起こって増田。

 

 

 

おかげでバランスが大事なことを

体感して気がつきました。

 

 

働きづめでもその仕事が嫌になるし

働かなすぎても不安になるし

結局どちらに傾きすぎても

バランスが崩れてる。

 

 

だからちょうど真ん中の

気持ちがいいところを探し中〜

 

 

もう刺激的なものはそんなにいらないかな。

 

 

安心した毎日を感じているから。

 

 

おかげさまの感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

沖縄に来ると

周りにほとんど人がいないから

雑念があまり入らず

めちゃくちゃ生きている感じがする。

 

 

自然な私で生きている。

 

 

だから出会う人出会う人みんなに

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

 

出会ってくれてありがとう。

 

 

自分を大切にしているから

出会う人もいい人ばっかり。

 

 

周りの人を見渡してみると

自分の心の状態が分かるね。

 

 

自分が不安定な時は不安定な人が

周りに結構いたりするし

 

 

自分が健康的な時は

穏やかな人としか出会わない。

 

 

おもしろいな〜爆笑イエローハート

 

 

 

いい天気だよ〜デレデレ