韓国一番のお楽しみ | 景子のあれこれ

景子のあれこれ

楽しいこと、辛いこと、悲しいこと。
ここに吐き出して、きれいに昇華させてもいいですか?

今回の渡韓では、毎日カフェのハシゴをしました

タッチパネル、しかも日本語変換可能とくれば、怖いものなんかない‼️


コインランドリーが終わるまで

ちと時間できた

モーニング

とはいえ一番気に入ったのはEDIYAcoffeeでした




2時間のウェイティング、プチョンユッケ



ミルトースト



雨なので空いてたonion



あんまりおいしいと思わなかった💦


熟成サムギョプサル

あれ?写真ない💦





ナッコプセ、これ安いのに美味かった‼️


大邱の韓屋スタバ





そして、ジミンしぃパパのカフェ





この旅でナンバーワンに美味かったのは



チムカルビ‼️

カルビチムじゃなくて、チムカルビ

これ、一瞬でなくなりました

みたらまた食べたい🤤




韓国タルギはなぜ潰れないんだ?って不思議に思って買ってみた


果肉硬め、そして甘さ足りず💦

果物は日本のほうが美味いね




明洞餃子…うう、食べたいな🥲


明洞餃子のキムチは辛くて有名だというけど、我が家は普通におかわりしました



次はいつ食べれるかな🤔