今日の母ですが
また血糖値が高くなりました
熱などの他の数値は正常値みたいです
私が病室に来てから呼び掛けたりすると
目を開いてくれて反応してくれますし
自然に何度も目を開いてくれます
なんとかテモダール(抗がん剤)が効いて
母の脳腫瘍が小さくなり治って元気になって欲しいと願う毎日です
また母と一緒に会話がしたいです
母の私の名を呼ぶ声が聞きたいです
本当に聞きたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!
また血糖値が高くなりました
熱などの他の数値は正常値みたいです
私が病室に来てから呼び掛けたりすると
目を開いてくれて反応してくれますし
自然に何度も目を開いてくれます
なんとかテモダール(抗がん剤)が効いて
母の脳腫瘍が小さくなり治って元気になって欲しいと願う毎日です
また母と一緒に会話がしたいです
母の私の名を呼ぶ声が聞きたいです
本当に聞きたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!