今日の母ですが
数日前から低血糖が続いてます
熱などの他の数値は正常値です
私が病室に来てからは
昨日や一昨日と違って
何度も目を長い時間開いてくれました
私の呼び掛けなどにも反応してくれます
意識レベルが上がってる感じです
テモダール(抗がん剤)が効いて
母の脳腫瘍が小さくなり治って元気になって欲しいと願う毎日です
また母と一緒に会話がしたいです
母の私の名を呼ぶ声が聞きたいです
本当に聞きたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!
数日前から低血糖が続いてます
熱などの他の数値は正常値です
私が病室に来てからは
昨日や一昨日と違って
何度も目を長い時間開いてくれました
私の呼び掛けなどにも反応してくれます
意識レベルが上がってる感じです
テモダール(抗がん剤)が効いて
母の脳腫瘍が小さくなり治って元気になって欲しいと願う毎日です
また母と一緒に会話がしたいです
母の私の名を呼ぶ声が聞きたいです
本当に聞きたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!