今日の母ですが


昨日になりますけど


身体の向きを変えた時に目を開いてくれまして


穏やかな顔をしてました

血糖値も下がり安定してきたし


他の数値も問題無さそうです


テモダール(抗がん剤)が効いて


母の脳腫瘍が小さくなり治って元気になって欲しいと願う毎日です


また母と一緒に会話がしたいです


母の私の名を呼ぶ声が聞きたいです


本当に聞きたいです


母のために出来ることはなんでも全てやりますし


そのための努力を怠りません


母さんがんばれ!!


母さんを助けてください!!

お願い致します!!