今日の母ですが


昨日の母は血糖値がまだ高いです


血圧に関しては高くならないようテープを貼ってます

私の呼び掛けに反応してうっすらと目を開いてくれました


体調が回復して欲しいと祈らずにはいられません


母のために出来ることはなんでも全てやりますし


そのための努力を怠りません


母さんがんばれ!!


母さんを助けてください!!

お願い致します!!