今日の母ですが
昨日の母は血糖値がまだ高いです
血圧に関しては高くならないようテープを貼ってます
私の呼び掛けに反応してうっすらと目を開いてくれました
体調が回復して欲しいと祈らずにはいられません
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!
昨日の母は血糖値がまだ高いです
血圧に関しては高くならないようテープを貼ってます
私の呼び掛けに反応してうっすらと目を開いてくれました
体調が回復して欲しいと祈らずにはいられません
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!