今日の母ですが
血糖値が高かったですが
他の数値は正常値です
先ほど目をうっすら開けていたので
母の手を握りずっと母に話しかけてました
今はぐっすり眠ってます
来月10日に北大病院へ三回目の脳腫瘍の治療するために転院して
来月13日~17日(月曜日~金曜日)まで
テモダール(抗がん剤)を使った
脳腫瘍の治療をします
テモダール(抗がん剤)が効いて
母の脳腫瘍が小さくなり治って
また母と一緒に会話がしたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!
血糖値が高かったですが
他の数値は正常値です
先ほど目をうっすら開けていたので
母の手を握りずっと母に話しかけてました
今はぐっすり眠ってます
来月10日に北大病院へ三回目の脳腫瘍の治療するために転院して
来月13日~17日(月曜日~金曜日)まで
テモダール(抗がん剤)を使った
脳腫瘍の治療をします
テモダール(抗がん剤)が効いて
母の脳腫瘍が小さくなり治って
また母と一緒に会話がしたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!!
お願い致します!!