今日の母ですが


血糖値が高かったですが

他の数値は正常値です


先ほど目をうっすら開けていたので


母の手を握りずっと母に話しかけてました


今はぐっすり眠ってます

来月10日に北大病院へ三回目の脳腫瘍の治療するために転院して


来月13日~17日(月曜日~金曜日)まで


テモダール(抗がん剤)を使った


脳腫瘍の治療をします


テモダール(抗がん剤)が効いて


母の脳腫瘍が小さくなり治って


また母と一緒に会話がしたいです


母のために出来ることはなんでも全てやりますし


そのための努力を怠りません


母さんがんばれ!!


母さんを助けてください!!

お願い致します!!