今日の母ですが


現状維持を推移してます

先ほど痰を取ってもらい

粘っこい痰が出ました


なんとか現状維持を推移しつつ


少しでも良くなって


来月三回目の脳腫瘍の治療に向けたいです


三回目の脳腫瘍の治療で

母の脳腫瘍が小さくなり治って


また母と一緒に会話がしたいです


母のために出来ることはなんでも全てやりますし


そのための努力を怠りません


母さんがんばれ!!


母さんを助けてください!!

お願い致します!!