今日の母ですが


勤医協西区病院に戻り4日目です


現状維持を推移してます

最低でも現状維持いやそれ以上の容態になって欲しいと願ってます


来月三回目の脳腫瘍の治療で


母の脳腫瘍が小さくなり治って


また母と一緒に会話がしたいです


母のために出来ることはなんでも全てやりますし


そのための努力を怠りません


母さんがんばれ!!


母さんを助けてください!!

お願い致します!!