今日の母ですが
意識レベルが上がったみたいで
目をパチパチ開いてくれることが多くなりましたし
目を開いてくれる時間が長くなりました
痰のほうは栄養を入れてるので多くなってます
熱は高めで37・7℃って聞きました
血糖値は高めですが昨日よりは良くなりました
血圧は正常値です
母の脳腫瘍が治って
また母と一緒に会話がしたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!
お願い致します!
意識レベルが上がったみたいで
目をパチパチ開いてくれることが多くなりましたし
目を開いてくれる時間が長くなりました
痰のほうは栄養を入れてるので多くなってます
熱は高めで37・7℃って聞きました
血糖値は高めですが昨日よりは良くなりました
血圧は正常値です
母の脳腫瘍が治って
また母と一緒に会話がしたいです
母のために出来ることはなんでも全てやりますし
そのための努力を怠りません
母さんがんばれ!!
母さんを助けてください!
お願い致します!