今日の母ですが


意識レベルが上がったみたいで


目をパチパチ開いてくれることが多くなりましたし

目を開いてくれる時間が長くなりました


痰のほうは栄養を入れてるので多くなってます


熱は高めで37・7℃って聞きました


血糖値は高めですが昨日よりは良くなりました


血圧は正常値です


母の脳腫瘍が治って


また母と一緒に会話がしたいです


母のために出来ることはなんでも全てやりますし


そのための努力を怠りません


母さんがんばれ!!


母さんを助けてください!

お願い致します!