今日の母ですが


午前中に髪を切ってもらい顔も剃ってもらいました

私が来てからはずっと目を閉じて寝てますので


無理に起こすのも忍びないので


目を開けるまでは静かにして母を見守ってます


目を開けたらいっぱい話し掛けて


声を出せるようになって欲しいです


母の病状が急変してから2週間


母の声を聞けなくなってから10日経ちます


母の声を取り戻すために

私で出来ることは何でもしようと思います