先ほど母の病室に入ったら

痰が酷くて痰を取ってるところでした


痰を取ってる母が一番ツラいですけど


見てる私もツラく何度も母に


母さんごめんね


と何度も謝りました


ついさっき二回目の痰を取ったら


楽になったのか


今はぐっすり寝てます


母の声を聞けなくなってから1週間過ぎました


何らかの方法でのリハビリがあるので


母のために出来ることはしていきたいです