先ほど母の病室に入ったら
痰が酷くて痰を取ってるところでした
痰を取ってる母が一番ツラいですけど
見てる私もツラく何度も母に
母さんごめんね
と何度も謝りました
ついさっき二回目の痰を取ったら
楽になったのか
今はぐっすり寝てます
母の声を聞けなくなってから1週間過ぎました
何らかの方法でのリハビリがあるので
母のために出来ることはしていきたいです
痰が酷くて痰を取ってるところでした
痰を取ってる母が一番ツラいですけど
見てる私もツラく何度も母に
母さんごめんね
と何度も謝りました
ついさっき二回目の痰を取ったら
楽になったのか
今はぐっすり寝てます
母の声を聞けなくなってから1週間過ぎました
何らかの方法でのリハビリがあるので
母のために出来ることはしていきたいです