物運び終了今日は実家から私の部屋に 実家でいらない物を運びました ひとりでは大変なので 学校のクラスメイト2人に手伝ってもらい なんとか終わりました 本当に助かりましたし 本当にありがとうございました (^.^)(-.-)(__)