今日は実家から私の部屋に

実家でいらない物を運びましたニコニコ


ひとりでは大変なので


学校のクラスメイト2人に手伝ってもらい


なんとか終わりましたにひひ

本当に助かりましたし


本当にありがとうございました


(^.^)(-.-)(__)