Win5ですが


4パターン合計40通り買って


2パターンがWin4とは


マジにツイてないなしょぼん


配当が安かったのがせめてもの救いです


あっ!


3週連続のWin4ですショック!あせる

何百通りとか何千通りみたいな宝くじ感覚で偶然当たったみたいな感じの


馬券の買い方がイヤなので

予想をして出来るだけ少ない点数で当てるのが


競馬の予想だと思いますので


私の場合は最大でも40通りぐらいなので


3週連続のWin4はストレスが溜まるなパンチ!プンプンむかっ