Win5ですが
4パターン合計40通り買って
2パターンがWin4とは
マジにツイてないな
配当が安かったのがせめてもの救いです
あっ!
3週連続のWin4です
何百通りとか何千通りみたいな宝くじ感覚で偶然当たったみたいな感じの
馬券の買い方がイヤなので
予想をして出来るだけ少ない点数で当てるのが
競馬の予想だと思いますので
私の場合は最大でも40通りぐらいなので
3週連続のWin4はストレスが溜まるな


4パターン合計40通り買って
2パターンがWin4とは
マジにツイてないな
配当が安かったのがせめてもの救いです
あっ!
3週連続のWin4です

何百通りとか何千通りみたいな宝くじ感覚で偶然当たったみたいな感じの
馬券の買い方がイヤなので
予想をして出来るだけ少ない点数で当てるのが
競馬の予想だと思いますので
私の場合は最大でも40通りぐらいなので
3週連続のWin4はストレスが溜まるな


