地下鉄なぅです地下鉄


今日の札幌は昼からか夕方からかは分かりませんが雨みたいです雨


不思議に思ったのは通勤者の中で傘を持ってる人が

ほとんどいないことです

私は学校が終わってから

母親が入院してる病院へ行きますので


帰りは夜になります


たぶん雨が降ってるでしょう( ̄▽ ̄;)ガーン…


今日は良いことがありますよう


心から願う次第ですニコニコ