地下鉄なぅです
今日の札幌は昼からか夕方からかは分かりませんが雨みたいです
不思議に思ったのは通勤者の中で傘を持ってる人が
ほとんどいないことです
私は学校が終わってから
母親が入院してる病院へ行きますので
帰りは夜になります
たぶん雨が降ってるでしょう( ̄▽ ̄;)ガーン…
今日は良いことがありますよう
心から願う次第です
今日の札幌は昼からか夕方からかは分かりませんが雨みたいです
不思議に思ったのは通勤者の中で傘を持ってる人が
ほとんどいないことです
私は学校が終わってから
母親が入院してる病院へ行きますので
帰りは夜になります
たぶん雨が降ってるでしょう( ̄▽ ̄;)ガーン…
今日は良いことがありますよう
心から願う次第です