今日のWIN5ですが
ピックアップしたら
1620通りにもなりましたので
そこから30通りまで絞って買いましたがハズレました
ハズレたレース全てピックアップして買い目を絞るために消した馬が勝ちました
馬券のセンス0ですね
とうとうWIN5は10連敗になりました
今年に入ってから
ススキノで飲んだ週は
馬券が当たらないというジンクスが続いてます
なんとかジンクスを破りたいのですが
私にまとわりついてると思われる疫病神と貧乏神には勝てません
ちなみに井崎修五郎や田端到が当たる時は
私の馬券が当たる確率はかなり低いです
今年度はあと少しで終わるので
4月1日からは新年度になりますから
これをきっかけに私の馬券の運も向上するようになればいいと願わずにはいられません



2月入ってから
毎週土日はストレスが溜まる曜日になりました
ピックアップしたら
1620通りにもなりましたので
そこから30通りまで絞って買いましたがハズレました
ハズレたレース全てピックアップして買い目を絞るために消した馬が勝ちました

馬券のセンス0ですね

とうとうWIN5は10連敗になりました
今年に入ってから
ススキノで飲んだ週は
馬券が当たらないというジンクスが続いてます

なんとかジンクスを破りたいのですが
私にまとわりついてると思われる疫病神と貧乏神には勝てません
ちなみに井崎修五郎や田端到が当たる時は
私の馬券が当たる確率はかなり低いです
今年度はあと少しで終わるので
4月1日からは新年度になりますから
これをきっかけに私の馬券の運も向上するようになればいいと願わずにはいられません




2月入ってから
毎週土日はストレスが溜まる曜日になりました