先ほど久しぶりにフェイスブックを更新しましたニコニコ


昨日は


たぶんしばらくはススキノに出れないと思うので


朝4時頃まで飲んでました♪(笑)(;´д`)エヘヘ…


来週からは


本業とは全く違う資格が取りたいので


学校に通いながら勉強しますメモ


母親が入院してる病院にも

毎日通って


晩ごはんを食べさせて


母親の相手をしてます