先ほど久しぶりにフェイスブックを更新しました
昨日は
たぶんしばらくはススキノに出れないと思うので
朝4時頃まで飲んでました♪(笑)(;´д`)エヘヘ…
来週からは
本業とは全く違う資格が取りたいので
学校に通いながら勉強します
母親が入院してる病院にも
毎日通って
晩ごはんを食べさせて
母親の相手をしてます

昨日は
たぶんしばらくはススキノに出れないと思うので
朝4時頃まで飲んでました♪(笑)(;´д`)エヘヘ…
来週からは
本業とは全く違う資格が取りたいので
学校に通いながら勉強します
母親が入院してる病院にも
毎日通って
晩ごはんを食べさせて
母親の相手をしてます