こいつですパンチ!プンプンむかっ


↓ ↓ ↓


じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)-2011122614120000.jpg


南郷7丁目~新さっぽろ駅行きです電車


バス停を少し過ぎて渋滞で信号に引っ掛かってたので

乗せてもらえませんかとお願いをしたら


露骨に嫌な顔をして


犬か猫を追い払うがごとく手であっち行けよ!


って感じで身振り手振りをしましたむかっ


ダメなものはダメでいいと思いますが


断り方があると思います

今、お客様に対して中央バスでサービス向上強化運動をしてるみたいですが


こんな運転手がいるのなら

怪しいものです


この運転手の行為は


例えるなら


海で溺れて助けを求めてる人に足で蹴っ飛ばして


見捨てるのと同じですし

人としてこんなバカにされた行為をされるとは


人権侵害されたと同じことだと思います


飲食店で混んでいて


お店に入れない時に


犬か猫を追い払うがごとく身振り手振りで


あっち行けよビックリマーク


みたいな対応はしないはずです


この運転手に天罰が下ることを願わずにはいられませんむかっ