こいつです

↓ ↓ ↓

南郷7丁目~新さっぽろ駅行きです
バス停を少し過ぎて渋滞で信号に引っ掛かってたので
乗せてもらえませんかとお願いをしたら
露骨に嫌な顔をして
犬か猫を追い払うがごとく手であっち行けよ!
って感じで身振り手振りをしました
ダメなものはダメでいいと思いますが
断り方があると思います
今、お客様に対して中央バスでサービス向上強化運動をしてるみたいですが
こんな運転手がいるのなら
怪しいものです
この運転手の行為は
例えるなら
海で溺れて助けを求めてる人に足で蹴っ飛ばして
見捨てるのと同じですし
人としてこんなバカにされた行為をされるとは
人権侵害されたと同じことだと思います
飲食店で混んでいて
お店に入れない時に
犬か猫を追い払うがごとく身振り手振りで
あっち行けよ
みたいな対応はしないはずです
この運転手に天罰が下ることを願わずにはいられません


↓ ↓ ↓

南郷7丁目~新さっぽろ駅行きです
バス停を少し過ぎて渋滞で信号に引っ掛かってたので
乗せてもらえませんかとお願いをしたら
露骨に嫌な顔をして
犬か猫を追い払うがごとく手であっち行けよ!
って感じで身振り手振りをしました
ダメなものはダメでいいと思いますが
断り方があると思います
今、お客様に対して中央バスでサービス向上強化運動をしてるみたいですが
こんな運転手がいるのなら
怪しいものです
この運転手の行為は
例えるなら
海で溺れて助けを求めてる人に足で蹴っ飛ばして
見捨てるのと同じですし
人としてこんなバカにされた行為をされるとは
人権侵害されたと同じことだと思います
飲食店で混んでいて
お店に入れない時に
犬か猫を追い払うがごとく身振り手振りで
あっち行けよ
みたいな対応はしないはずです
この運転手に天罰が下ることを願わずにはいられません
