今日は午前中に病院へ行きました
11時頃には注射を打ち終わり
薬をもらうのに診察をすることになりました
ある程度は待つことを覚悟してましたが
診察に呼ばれたのが14時を過ぎてました
患者のじいさんなんか30分以上も喋っていて
こんなんだもん3時間以上も待たされるわと
ちなみに私の診察時間
5分足らずで手短に終わりました
たった5分足らずの診察のために3時間以上も待たされて
無駄な時間を過ごしたと思ったら
ムカついてきました
ひとつだけ良いことがありました
10回打つ予定だった
星状神経節ブロック注射を
とりあえず打たなくても良いことになりました
当面は薬だけで対処するみたいです
11時頃には注射を打ち終わり
薬をもらうのに診察をすることになりました
ある程度は待つことを覚悟してましたが
診察に呼ばれたのが14時を過ぎてました
患者のじいさんなんか30分以上も喋っていて
こんなんだもん3時間以上も待たされるわと
ちなみに私の診察時間
5分足らずで手短に終わりました
たった5分足らずの診察のために3時間以上も待たされて
無駄な時間を過ごしたと思ったら
ムカついてきました
ひとつだけ良いことがありました
10回打つ予定だった
星状神経節ブロック注射を
とりあえず打たなくても良いことになりました
当面は薬だけで対処するみたいです