今日は午前中に病院へ行きました病院


11時頃には注射を打ち終わり


薬をもらうのに診察をすることになりました


ある程度は待つことを覚悟してましたがガーン


診察に呼ばれたのが14時を過ぎてましたむかっ


患者のじいさんなんか30分以上も喋っていて


こんなんだもん3時間以上も待たされるわとむかっ


ちなみに私の診察時間


5分足らずで手短に終わりました


たった5分足らずの診察のために3時間以上も待たされて


無駄な時間を過ごしたと思ったら


ムカついてきましたむかっ


ひとつだけ良いことがありましたニコニコ


10回打つ予定だった


星状神経節ブロック注射を

とりあえず打たなくても良いことになりました


当面は薬だけで対処するみたいです