菅野選手が日本ハム入団拒否しました
日本ハムのしたことは
菅野選手という
1人の才能ある選手の一年を潰したに過ぎません
キチンとしたスジを通して指名をしたのならまだしも
筋道を通さない結果がこういうことです
日本ハムにとっても
なにより
菅野選手にとっても
百害あって一利なし
になりましたので
私は現行のドラフト制度を変えるべきだと思います
日本ハムのしたことは
菅野選手という
1人の才能ある選手の一年を潰したに過ぎません
キチンとしたスジを通して指名をしたのならまだしも
筋道を通さない結果がこういうことです
日本ハムにとっても
なにより
菅野選手にとっても
百害あって一利なし
になりましたので
私は現行のドラフト制度を変えるべきだと思います