痛みが治まりません(>_<)(涙)


今では食事をするのにも支障をきたしてますしょぼんダウン


薬が全く効かないししょぼんダウン

午後から病院に電話で事情を説明してから行こうと思います


四六時中痛いですショック!ドンッ