痛いです(>_<)(涙) | じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)
私の日常について書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
痛いです(>_<)(涙)
左下顎が痛い影響で
今は左側の耳がキーンという感じで痛くなるし
頭の左側が痛くなってきてるので
ツラいです
明日は口腔外科に行って診てもらいます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧