あとは… | じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じゅんじゅんの気まぐれな1日♪(桜子ちゃん楓ちゃん慈善活動中)
私の日常について書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
あとは…
私の風邪ですが
咳やくしゃみはしなくなったので
あとは鼻水だけです
昨日の札幌は最高気温が9℃でメッチャ寒かったんですが
今日は平年並みの17℃あって晴れていて
昨日に比べたら暖かいです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧