私の風邪ですが


咳やくしゃみはしなくなったので


あとは鼻水だけです汗


昨日の札幌は最高気温が9℃でメッチャ寒かったんですが


今日は平年並みの17℃あって晴れていて晴れ


昨日に比べたら暖かいですニコニコ