中国で二歳の女児が車に二度跳ねられて倒れてるのを
通行人18人が見て見ぬふりをして無視していたみたいです

ゴミ収集人が通りがかり女児を抱いて
周囲の商店主らに声をかけても商店主らは無視してたみたいで

やっと母親を見つけ救急車で運ばれて命は助かったみたいです
中国はパクり問題などありますが
今回の一件で
今の中国人の道徳心が崩壊してると思いました
この無視した通行人や商店主らを
罰することは出来ないのかと思いました
こいつらは人間として情けないです
私はまだ日本のメディアでこの件を放送したのを見てませんが
何処かの番組で放送したのでしょうか?
通行人18人が見て見ぬふりをして無視していたみたいです


ゴミ収集人が通りがかり女児を抱いて
周囲の商店主らに声をかけても商店主らは無視してたみたいで


やっと母親を見つけ救急車で運ばれて命は助かったみたいです
中国はパクり問題などありますが
今回の一件で
今の中国人の道徳心が崩壊してると思いました
この無視した通行人や商店主らを
罰することは出来ないのかと思いました
こいつらは人間として情けないです

私はまだ日本のメディアでこの件を放送したのを見てませんが
何処かの番組で放送したのでしょうか?