中国で二歳の女児が車に二度跳ねられて倒れてるのを

通行人18人が見て見ぬふりをして無視していたみたいですパンチ!プンプンむかっ


ゴミ収集人が通りがかり女児を抱いて


周囲の商店主らに声をかけても商店主らは無視してたみたいでパンチ!プンプンむかっ


やっと母親を見つけ救急車で運ばれて命は助かったみたいです


中国はパクり問題などありますが


今回の一件で


今の中国人の道徳心が崩壊してると思いましたむかっ


この無視した通行人や商店主らを


罰することは出来ないのかと思いましたむかっ


こいつらは人間として情けないですむかっ


私はまだ日本のメディアでこの件を放送したのを見てませんが


何処かの番組で放送したのでしょうか?