私の風邪が移ったのでしょうか?


一昨日あたりから咳き込んでますしょぼんダウン


先ほど咳止めの薬を飲みましたが


治まればいいと願ってます

ちなみに私ですが


まだ風邪が治ってませんけど


なんとなく快方に向かってると思います