今日は難関の札幌を当てたので
4度目のWIN5達成だと思いました
朝、日刊スポーツを買い
WIN5の当たらない競馬記者達の予想を見て
全レース被ると100%近い確率でハズレるので
チェックして
究極の負のオーラ田端到の◎を見た瞬間イヤな予感はしました
◎ロケットマン
○ビービーガルダン
スプリンターズSで
ま・まさか…
哲三のバカ野郎が落馬してビービーガルダンが放馬してしまい
レース前にケチがついてしまいました
私、放馬でレース前にケチがつくと100%の確率で馬券がハズレます

案の定
ロケットマンはバテた馬と福永に閉じ込められてしまい
脚を余し

ラッキーナインは直線でアンカツに露骨にコースをカットされて
脚を余し

今日は哲三のバカ野郎
と日本馬のチーム戦と
究極の負のオーラの田端到にヤられました
ちなみに2回目の最終レース外しのWIN4でした
せめてもの救いが
配当が安かったことです
例え少額でも貸した金が返ってこない限り
運気が向上する兆しは
今のところ無さそうなので
他のことで運気が向上することを願うばかりです

ちなみに7月に私の競馬仲間に馬券代を立て替えたんですが
前に電話で話した時には返しますと息巻いていたんですけど
昨日、奴は私を見たら
近付いて来なかったですね
ツラを見たら運気が逃げるしムカつくので
あまりWINSには行かないでおこうと思います
4度目のWIN5達成だと思いました
朝、日刊スポーツを買い
WIN5の当たらない競馬記者達の予想を見て
全レース被ると100%近い確率でハズレるので
チェックして
究極の負のオーラ田端到の◎を見た瞬間イヤな予感はしました

◎ロケットマン
○ビービーガルダン
スプリンターズSで
ま・まさか…
哲三のバカ野郎が落馬してビービーガルダンが放馬してしまい
レース前にケチがついてしまいました
私、放馬でレース前にケチがつくと100%の確率で馬券がハズレます


案の定
ロケットマンはバテた馬と福永に閉じ込められてしまい
脚を余し


ラッキーナインは直線でアンカツに露骨にコースをカットされて
脚を余し


今日は哲三のバカ野郎
と日本馬のチーム戦と 究極の負のオーラの田端到にヤられました
ちなみに2回目の最終レース外しのWIN4でした

せめてもの救いが
配当が安かったことです
例え少額でも貸した金が返ってこない限り
運気が向上する兆しは
今のところ無さそうなので
他のことで運気が向上することを願うばかりです


ちなみに7月に私の競馬仲間に馬券代を立て替えたんですが
前に電話で話した時には返しますと息巻いていたんですけど
昨日、奴は私を見たら
近付いて来なかったですね
ツラを見たら運気が逃げるしムカつくので
あまりWINSには行かないでおこうと思います