今日は難関の札幌を当てたので


4度目のWIN5達成だと思いました


朝、日刊スポーツを買い

WIN5の当たらない競馬記者達の予想を見て


全レース被ると100%近い確率でハズレるので


チェックして


究極の負のオーラ田端到の◎を見た瞬間イヤな予感はしましたショック!あせる


◎ロケットマン


○ビービーガルダン


スプリンターズSで


ま・まさか…


哲三のバカ野郎が落馬してビービーガルダンが放馬してしまい


レース前にケチがついてしまいましたむかっ


私、放馬でレース前にケチがつくと100%の確率で馬券がハズレますダウンダウンダウン

案の定


ロケットマンはバテた馬と福永に閉じ込められてしまい


脚を余しダウンダウンダウン


ラッキーナインは直線でアンカツに露骨にコースをカットされて


脚を余しダウンダウンダウン


今日は哲三のバカ野郎むかっと日本馬のチーム戦と


究極の負のオーラの田端到にヤられました


ちなみに2回目の最終レース外しのWIN4でしたしょぼんダウン

せめてもの救いが


配当が安かったことです

例え少額でも貸した金が返ってこない限り


運気が向上する兆しは


今のところ無さそうなので

他のことで運気が向上することを願うばかりですアップアップアップ


ちなみに7月に私の競馬仲間に馬券代を立て替えたんですが


前に電話で話した時には返しますと息巻いていたんですけど


昨日、奴は私を見たら


近付いて来なかったですね

ツラを見たら運気が逃げるしムカつくので


あまりWINSには行かないでおこうと思います