昨日の信濃神社での祭り昨日は実家近くの信濃神社で祭りがありました いくつか写メがあるのでまとめて出しますね 出店はまだ昼間だったので お客さんひとりもいませんでした 昨日の夕方から夜は雨が降ったりしていたので 客入りは悪かったと思います 15時頃かな 小学生の子供達がいっぱい並んで太鼓の音と共に ミニ神輿と共に歩いてましたね 運悪く通った車の運転手は気を使ったかもしれませんね