競馬討論会(WIN5)をして
主にWIN5の的中率向上を目指そうと思います
ちなみに私はまだ3回しか的中してませんが
買い目は最大でも36通りです
いかにして買い目を絞り的中率向上を考えてます
定期的に札幌市内で討論会を計画してますので
札幌市内及び近郊にお住みの女性の方を対象にしてます
みんなで知恵を出し合えば
全ての馬券において的中率がアップすると思います



興味がある方や参加したい方は
コメントかメッセージをしてください
宜しくお願い致します
主にWIN5の的中率向上を目指そうと思います
ちなみに私はまだ3回しか的中してませんが
買い目は最大でも36通りです
いかにして買い目を絞り的中率向上を考えてます
定期的に札幌市内で討論会を計画してますので
札幌市内及び近郊にお住みの女性の方を対象にしてます
みんなで知恵を出し合えば
全ての馬券において的中率がアップすると思います




興味がある方や参加したい方は
コメントかメッセージをしてください
宜しくお願い致します