競馬討論会(WIN5)をして


主にWIN5の的中率向上を目指そうと思います


ちなみに私はまだ3回しか的中してませんが


買い目は最大でも36通りですにひひ


いかにして買い目を絞り的中率向上を考えてます


定期的に札幌市内で討論会を計画してますので


札幌市内及び近郊にお住みの女性の方を対象にしてます


みんなで知恵を出し合えば

全ての馬券において的中率がアップすると思いますアップアップアップアップアップ


興味がある方や参加したい方は


コメントかメッセージをしてくださいニコニコ


宜しくお願い致します