今日のWIN5で


日刊スポーツ競馬記者10人以上で


750通りも買って


外しましたショック!あせる


私、過去にWIN5


3回的中してますが


最大でも36通りで的中してますニコニコチョキ


750通りも買って外すとは


競馬記者を辞めるか


二度と名乗らないほうがいいと思います


グループ買いしたメンバー全員


恥という言葉を知ってるのなら


競馬記者を辞めたほうがいいと思います


はっきり言って素人以下ですむかっ


今からでも辞表を書いたらどうですか?


それか750通りも買って外したことについて


私達は素人以下ですと認めたほうがいいですよ