今日のWIN5で
日刊スポーツ競馬記者10人以上で
750通りも買って
外しました
私、過去にWIN5
3回的中してますが
最大でも36通りで的中してます
750通りも買って外すとは
競馬記者を辞めるか
二度と名乗らないほうがいいと思います
グループ買いしたメンバー全員
恥という言葉を知ってるのなら
競馬記者を辞めたほうがいいと思います
はっきり言って素人以下です
今からでも辞表を書いたらどうですか?
それか750通りも買って外したことについて
私達は素人以下ですと認めたほうがいいですよ
日刊スポーツ競馬記者10人以上で
750通りも買って
外しました

私、過去にWIN5
3回的中してますが
最大でも36通りで的中してます

750通りも買って外すとは
競馬記者を辞めるか
二度と名乗らないほうがいいと思います
グループ買いしたメンバー全員
恥という言葉を知ってるのなら
競馬記者を辞めたほうがいいと思います
はっきり言って素人以下です

今からでも辞表を書いたらどうですか?
それか750通りも買って外したことについて
私達は素人以下ですと認めたほうがいいですよ