昨日ですが


実家の近所にある丸亀製麺さんで


うどんを食べましたラーメン


初めて行ったので


どのようなスタイルかは分かりませんでしたが


ラストオーダー前に


私もですが私の後ろに10人以上の人がいましたねにひひ

私はとろ玉うどん(冷)を注文して


えび天が130円とリーズナブルだったので2尾とイカ天とチョイスして


いなり寿司2個チョイスしました


1000円払ったらお釣りがきました(笑)(;´д`)ウフフ…

うどんですが


噛みきれないぐらいコシがあって


ダシも悪くなかったし


これからは何度か足を運ぶと思いますグッド!