昨日ですが
実家の近所にある丸亀製麺さんで
うどんを食べました
初めて行ったので
どのようなスタイルかは分かりませんでしたが
ラストオーダー前に
私もですが私の後ろに10人以上の人がいましたね
私はとろ玉うどん(冷)を注文して
えび天が130円とリーズナブルだったので2尾とイカ天とチョイスして
いなり寿司2個チョイスしました
1000円払ったらお釣りがきました(笑)(;´д`)ウフフ…
うどんですが
噛みきれないぐらいコシがあって
ダシも悪くなかったし
これからは何度か足を運ぶと思います
実家の近所にある丸亀製麺さんで
うどんを食べました
初めて行ったので
どのようなスタイルかは分かりませんでしたが
ラストオーダー前に
私もですが私の後ろに10人以上の人がいましたね
私はとろ玉うどん(冷)を注文して
えび天が130円とリーズナブルだったので2尾とイカ天とチョイスして
いなり寿司2個チョイスしました
1000円払ったらお釣りがきました(笑)(;´д`)ウフフ…
うどんですが
噛みきれないぐらいコシがあって
ダシも悪くなかったし
これからは何度か足を運ぶと思います