まだ病院( ̄▽ ̄;)ガーン…病院についてから 整形外科はすぐに呼ばれ 診察が終わったのですが 内科が… 約2時間待ってます( ̄▽ ̄;)ガーン… 何時に帰れるのやら… 待ってるだけで具合が悪くなります