昨日なんですが
パティシエバーテンダーについての話をしました
私が名付け親で元祖です
お店の方でもヤル気があるので
私の方で来週になったら行動します
詳しいことは
小出しにして報告致します(笑)(;´д`)エヘヘ…
昨日は
とある縁で毎日新聞社の報道部の記者さんと話をすることが出来ました
私が2年前に毎日新聞社のコラム関連の仕事を会社の別事業みたいな形でしていた関係で
昨日の毎日新聞社のコラムに
私の友人のお店が掲載されました
その話をした時に意気投合しまして
コラムと広告の違いとか
コラムに掲載された意味を理解しないと
広告感覚でいると無意味極まりない勿体無いことになるという話をしました
コラムを掲載するときに
私の言ったことを理解してる経営者の人達は
全員とは言いませんが
このコラムをキッカケにテレビや他の雑誌などに出て
お店や会社を広めたりしてる経営者も多いです
逆もあります
コラムの意味を理解しないで広告と同じように扱ってる人はダメですね

パティシエバーテンダーに関しては
私が名付け親
私が発案者
私が創始者
私が元祖です
オリエンタルヌーク南一条店様が
私の考えに共感して頂いて改革的に考えてくださったことを
この場を借りて
お礼を申し上げたいです
小室店長
ありがとうございます
パティシエバーテンダーについての話をしました
私が名付け親で元祖です
お店の方でもヤル気があるので
私の方で来週になったら行動します
詳しいことは
小出しにして報告致します(笑)(;´д`)エヘヘ…
昨日は
とある縁で毎日新聞社の報道部の記者さんと話をすることが出来ました
私が2年前に毎日新聞社のコラム関連の仕事を会社の別事業みたいな形でしていた関係で
昨日の毎日新聞社のコラムに
私の友人のお店が掲載されました
その話をした時に意気投合しまして
コラムと広告の違いとか
コラムに掲載された意味を理解しないと
広告感覚でいると無意味極まりない勿体無いことになるという話をしました
コラムを掲載するときに
私の言ったことを理解してる経営者の人達は
全員とは言いませんが
このコラムをキッカケにテレビや他の雑誌などに出て
お店や会社を広めたりしてる経営者も多いです
逆もあります
コラムの意味を理解しないで広告と同じように扱ってる人はダメですね


パティシエバーテンダーに関しては
私が名付け親
私が発案者
私が創始者
私が元祖です
オリエンタルヌーク南一条店様が
私の考えに共感して頂いて改革的に考えてくださったことを
この場を借りて
お礼を申し上げたいです
小室店長
ありがとうございます