全日本妄想連合(笑)(;´д`)ウフフ… オリエンタルヌーク南一条店様先日は親愛なるブロガーさんの Amare Rosse さんと 私の行きつけのオリエンタルヌーク南一条店で全日本妄想連合の集会をしました♪\(^o^)/ 一緒にいっぱい飲みましたぁ~♪\(^o^)/飲んだのはこれだぁ~ ワン♪ ツー♪ スリー♪今日はこんな感じですね♪みなさんはどう思いますか?(笑)(;´д`)ウフフ…