今日の札幌は日中ポカポカ暖かかったので晴れ


母と散歩しましたニコニコ


母は歩行器を押しながら

約100mぐらい歩きましたにひひ


これからは暖かくなるので

母といっぱい散歩をして

母に体力が付けばいいと思いますニコニコ