みなさん


私もですがみなさんも


いろんな人間と付き合うことがあると思います


ずっと末長く付き合うこともありますが


縁が切れることもあります

有名なのは


ホステスさんと縁が切れるときは


金の切れ目が縁の切れ目って感じで縁が切れるのが有名です


私の場合は例えば


私の方で教えて欲しいことがある時に


メールをして数日間


返信がなければ


あっ!


コイツは私とこれから先

付き合うつもりがないんだなと判断するようにしてます


所詮、私が思ってるほど

相手は私のことを思ってない


私の幅広い人脈を利用するだけの


自分の利益や欲しか考えない身勝手極まりない人間だと確信します


私が幅広い分野の方々と交流があるので


それを利用しようとしてる輩は大勢います


私の悪友親友仲間以外


私が今後付き合う必要が全くない人間に関しては


男女問わず縁を切っていってスリム化して


無駄な人間を省いたら


今度は付き合うに値する人間と付き合うようにします

簡単に言えば


浅い付き合いはしないということです


これはまだほんの一例ですがね↑↑↑


付き合いは基本的には共存共栄だと思ってるからこそ

自分の損得勘定だけしか考えない人間が許せないだけですむかっ


あとはその場しのぎの礼を言う人間


その場その時だけありがとう


その後は人の恩や義理や人情を感じないでシカトする奴ですむかっ


こういう人間は人を利用するのが上手いので気をつけてくださいむかっ


ホステスさんに多いので

男性の方は気をつけてくださいね


太客とか営彼っていう風に呼ばれます


逆もありますね


ホストくんに貢いで食い物にされる女性


エースって呼ばれるみたいなので


まさに両方共に百害あって一利なしですねむかっ


自分だけの損得勘定だけの我欲しかない人間とは付き合わないでください


人との付き合いは共存共栄だと思いますので


そういう人と付き合うようにしたら


末長くいい付き合いが出来ます