昨日の夜に


宮城県仙台市宮城野区にいる私の友達のとけろに


金曜日に私が送った


米10キロ、カップラーメン、缶詰め、お菓子、オムツなどが


予定通りに届きましたニコニコ

夜に届いたと友達から連絡が着ましたニコニコ


友達の元同僚も物資を送ると思いますニコニコ


万が一に私の呼び掛けで友達に物資を送らなかったら


今後は一切の付き合いはしないし


人間としての評判はがた落ちで


あちこちに風評被害みたく広まりますねダウン


たぶん男気を示してくれるでしょうニコニコ