支援物資について


あるお方のブログを拝見しました


なんと


賞味期限が切れた


10年前の物を送った


心ない人間がいたみたいですむかっ


人間として


こういう行為は許せないですねむかっ


被災地の方や今、切実に困ってる方を苦しめるようなことをしないでください

こういう心ない人間が


被災地の方や今、切実に困ってる方を苦しめてます

人間失格だと思いますむかっ

こういう心ない行為はやめてください