支援物資について
あるお方のブログを拝見しました
なんと
賞味期限が切れた
10年前の物を送った
心ない人間がいたみたいです
人間として
こういう行為は許せないですね
被災地の方や今、切実に困ってる方を苦しめるようなことをしないでください
こういう心ない人間が
被災地の方や今、切実に困ってる方を苦しめてます
人間失格だと思います
こういう心ない行為はやめてください
あるお方のブログを拝見しました
なんと
賞味期限が切れた
10年前の物を送った
心ない人間がいたみたいです
人間として
こういう行為は許せないですね
被災地の方や今、切実に困ってる方を苦しめるようなことをしないでください
こういう心ない人間が
被災地の方や今、切実に困ってる方を苦しめてます
人間失格だと思います
こういう心ない行為はやめてください