先ほど


あるお方から


メッセージを頂きまして

そのお方のブログを拝見しました


私も先ほどDoCoMoに電話をして


ドコモポイントを義援金などの募金に使えないか


聞きましたが


今はしてないとのことですが


DoCoMoもドコモポイントを義援金に使えるようにして欲しいです


この大地震を機に


我欲を捨てて


人を思いやれる優しい心を思い出して欲しいです


そうすれば


ドコモポイントの義援金もですが


食料品などの買い占めや買いだめは物資が行き渡らず被災地の方や今、切実に必要な方を苦しめることになるので


被災地の方や今、切実に必要な方を助けるために


食料品などの買い占めや買いだめを


やめることが出来るはずです


DoCoMoさん


ドコモポイントを義援金に使えるようになれば


被災地の方の手助けになります


どうか


ドコモポイントを義援金に使えるようにして欲しいです


お願い致します


みなさん


被災地の方や今、切実に必要な方を助けるために


買い占めや買いだめはやめてください


お願い致します