先ほど
あるお方から
メッセージを頂きまして
そのお方のブログを拝見しました
私も先ほどDoCoMoに電話をして
ドコモポイントを義援金などの募金に使えないか
聞きましたが
今はしてないとのことですが
DoCoMoもドコモポイントを義援金に使えるようにして欲しいです
この大地震を機に
我欲を捨てて
人を思いやれる優しい心を思い出して欲しいです
そうすれば
ドコモポイントの義援金もですが
食料品などの買い占めや買いだめは物資が行き渡らず被災地の方や今、切実に必要な方を苦しめることになるので
被災地の方や今、切実に必要な方を助けるために
食料品などの買い占めや買いだめを
やめることが出来るはずです
DoCoMoさん
ドコモポイントを義援金に使えるようになれば
被災地の方の手助けになります
どうか
ドコモポイントを義援金に使えるようにして欲しいです
お願い致します
みなさん
被災地の方や今、切実に必要な方を助けるために
買い占めや買いだめはやめてください
お願い致します
あるお方から
メッセージを頂きまして
そのお方のブログを拝見しました
私も先ほどDoCoMoに電話をして
ドコモポイントを義援金などの募金に使えないか
聞きましたが
今はしてないとのことですが
DoCoMoもドコモポイントを義援金に使えるようにして欲しいです
この大地震を機に
我欲を捨てて
人を思いやれる優しい心を思い出して欲しいです
そうすれば
ドコモポイントの義援金もですが
食料品などの買い占めや買いだめは物資が行き渡らず被災地の方や今、切実に必要な方を苦しめることになるので
被災地の方や今、切実に必要な方を助けるために
食料品などの買い占めや買いだめを
やめることが出来るはずです
DoCoMoさん
ドコモポイントを義援金に使えるようになれば
被災地の方の手助けになります
どうか
ドコモポイントを義援金に使えるようにして欲しいです
お願い致します
みなさん
被災地の方や今、切実に必要な方を助けるために
買い占めや買いだめはやめてください
お願い致します