私は今日


区役所に行き


義援金に募金しました


今は私に出来ることと言えば


自分で募金をするか


各企業や各飲食店に募金を呼び掛けるしか出来ませんが


被災地に行ける状況になったら


何らかの形で復興に協力したいと思います