どちらが勝つでしょうか?
ザックジャパンの真価が問われる一戦です
今までの日本代表と比べたら
はるかに強いと思います
今までの日本代表にない底力を感じます
ワールドカップの頃に思ってましたが
やっぱり香川を落とした
岡田監督の人を見る目の無さを感じましたね
香川のブンデスリーガの活躍を見れば
一目瞭然ですよね
今の日本代表ですが
ディフェンス陣に不安があります
かなりタイトなゲームになると思いますが
韓国を凌駕して欲しいです

頑張れ

日本代表

ザックジャパンの真価が問われる一戦です
今までの日本代表と比べたら
はるかに強いと思います
今までの日本代表にない底力を感じます

ワールドカップの頃に思ってましたが
やっぱり香川を落とした
岡田監督の人を見る目の無さを感じましたね
香川のブンデスリーガの活躍を見れば
一目瞭然ですよね
今の日本代表ですが
ディフェンス陣に不安があります
かなりタイトなゲームになると思いますが
韓国を凌駕して欲しいです


頑張れ


日本代表

