どちらが勝つでしょうか?

ザックジャパンの真価が問われる一戦です


今までの日本代表と比べたら


はるかに強いと思いますグッド!

今までの日本代表にない底力を感じますチョキ


ワールドカップの頃に思ってましたが


やっぱり香川を落とした

岡田監督の人を見る目の無さを感じましたねダウン


香川のブンデスリーガの活躍を見れば


一目瞭然ですよねにひひ


今の日本代表ですが


ディフェンス陣に不安がありますダウン


かなりタイトなゲームになると思いますが


韓国を凌駕して欲しいですパンチ!プンプンむかっ


頑張れニコニコパンチ!アップ


日本代表ニコニコグッド!