昨日は競馬仲間の居酒屋のオーナーさんに


ご馳走になりましたにひひ


本当にありがとうございましたニコニコ


たぶん今日も会うと思いますにひひ


そこの居酒屋美味しいので

また行こうと思いますニコニコ

昨日はワインやカクテルなど


4軒ハシゴをしましたガーン

飲み過ぎですねガーン