居酒屋のオーナーさん昨日は競馬仲間の居酒屋のオーナーさんに ご馳走になりました 本当にありがとうございました たぶん今日も会うと思います そこの居酒屋美味しいので また行こうと思います 昨日はワインやカクテルなど 4軒ハシゴをしました 飲み過ぎですね