昨日の私ですが


お客さんと来春の行う予定の事業について


お話をしました


以前にブログにも書きましたが


障害者の方々や高齢者の方々が


働けそうな事業を考えてますニコニコ


正直な話


難しい話なので


キチンとした形が出来たら

新たに会社を設立するか

今の会社の商号や屋号を変えてやろうと思いますにひひ

現実に話がきてる話とか

いろんな話をしました


お金はいっぱいあることにこしたことはないですけど

私的には


自分がご飯を食べていけて

尚且つ


そういった方々の受け皿になれれば


いいと思ってますニコニコ