昨日の私ですが
お客さんと来春の行う予定の事業について
お話をしました
以前にブログにも書きましたが
障害者の方々や高齢者の方々が
働けそうな事業を考えてます
正直な話
難しい話なので
キチンとした形が出来たら
新たに会社を設立するか
今の会社の商号や屋号を変えてやろうと思います
現実に話がきてる話とか
いろんな話をしました
お金はいっぱいあることにこしたことはないですけど
私的には
自分がご飯を食べていけて
尚且つ
そういった方々の受け皿になれれば
いいと思ってます
お客さんと来春の行う予定の事業について
お話をしました
以前にブログにも書きましたが
障害者の方々や高齢者の方々が
働けそうな事業を考えてます
正直な話
難しい話なので
キチンとした形が出来たら
新たに会社を設立するか
今の会社の商号や屋号を変えてやろうと思います
現実に話がきてる話とか
いろんな話をしました
お金はいっぱいあることにこしたことはないですけど
私的には
自分がご飯を食べていけて
尚且つ
そういった方々の受け皿になれれば
いいと思ってます
